寄天キャッチ

いつもご覧いただきありがとうございます。


デイトレードランキング

お疲れ様です。

今日はどちらに向かうのか本当に分からなかった。いつも分からないですけど…。前場が見れなかったので、気になる銘柄だけ注文を入れるスタイル。どちらに向かってもいいようなサイズで注文。順行すれば買い増しも考えながらトレードする意識で監視。

本日のトレード

  • 4528・小野薬品(保有時間 9:00~12:44)
  • 9432・日本電信電話(保有時間 9:00~12:43)
  • 9433・KDDI(保有時間 9:00~12:43)

小野薬品は長い間2,900の壁を超えられていない。3/10に抜けてきた。翌日に押しからの下ヒゲで、強いなら買おうと逆指値で買い。寄りだけ強く寄天キャッチ。昼に確認してチーン…。ロスカットの逆指値が発動する前に手仕舞い。

日本電信電話とKDDIは似た動きをするだろうから、どちらか一つに絞るべきだったかなと。逆指値で買いが発動して寄天キャッチ。昼に確認してチーーーーーン。思ったより高く寄ったな。これもロスカットにいく前に手仕舞い。

後は急遽ザラ場が見れなかったりして頭の整理が追い付かず終了。旅行とか鉄とか気になりましたが触らず。

反省・気づき・今後

今後のライフスタイルも考えて、ザラ場が見れない時のやり方を模索中です。今の環境は兼業で平日の休みが多いこともあり、板も見れたり、すぐに仕掛けや手仕舞いができますが、本業が変わることも想定してそういうやり方に慣れておこうと思います。ザラ場が見れないメリット、デメリットを受け入れて、大きな負けをしないように頑張ります。

本日-6,050円

持ち越し・なし

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです↓


デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました