踏めない

いつもご覧いただきありがとうございます。


デイトレードランキング

お疲れ様です。

今日はGDで弱く寄ると考える。さすがに昨日は上げすぎたか。狙うのは昨日弱く感じた資源関連やその他の弱かった銘柄。資源関連は弱いと言っても上への動きはあったので注目。それと全体が弱い時に強くなるイメージがあった。

本日のトレード

  • 1518・三井松島

三井松島、住友鉱山、太平洋金属、スノーピークを特に注目して、住友鉱山に入れず、スノーピークは昨日の売りから多少の戻りはあると考えたが、消極的な注文で買えず。三井松島に入って捉えたと思った。2,280をつけて押しの強さを様子見。2,250あたりの買いが続けばと思ったが、崩れてしまって手仕舞い。買い増しも考えていたけど助かった。早めに切らないと危ないところ。

9時半以降は眺めるだけ。後場寄りの気配が強く感じたにもかかわらず、何もしていない。ただただ眺めるだけで終了。

反省・気づき・今後

手数を増やさないといけなかったです。眺めることに慣れてしまって行動を起こす気が全くなかった気がしました。アクセルを踏める準備をしているようでしていない。カチャカチャやって負けるイメージが染みついているからなのか。今日の寄付をもう少し何とかしたかった。終わったことなので明日のことを考えていきます。

本日+1,220円

持ち越し・なし

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです↓


デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました