
いつもご覧いただきありがとうございます。

デイトレードランキング
お疲れ様です。
アメリカ市場は上下しながら下降中。自制心を失えば大切な資金なんて簡単に飛ぶ。我慢しながらコツコツと。
本日のトレード
- 6103・オークマ
- 4331・テイクアンドギヴニーズ
オークマを寄りから狙って損切り。再度上げてきたので入り直す。指数がWトップ気味になったのと、押しからの上げで高値を買いにこないので手仕舞い。
テイクアンドギヴニーズは指数が弱いなか強いので後場に入ります。持ち越せるかなと思いましたがしっかり損切りさせられて反発。大衆心理を分かっているかのような動き。
反省・気づき・今後
最近は出金して50万だけ保証金を残してスタート。もう入金はしないつもりです。いくら入金しても小さい資金を上手く活かせないなら意味がないかなと。新たな気持ちで頑張ります。
本日-2,400
持ち越し・なし
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです↓

デイトレードランキング
コメント