前場の一時間

トレード記録


いつもご覧いただきありがとうございます。

デイトレードランキング

お疲れ様です。

昨日の大きな下げから反発する動きをみせたアメリカですが、弱いのは否めない。

リスクオフ相場が続きそうな予感もします。

日経CFDも3万から伸びません。

今日は動かない気がする雰囲気を感じたので、昨日大きく勝てないといけなかったと反省。

昨日の反省も活かして、とにかく前場の一時間を集中。

本日のトレード

  • 7373・アイドマホールディングス
  • 4475・HENNGE

マザーズは昨日の引けにかけて反発していたので、そこまで悲観的にならなくてもいいと考える。

寄底から陽線を出す銘柄が多かったので、遅れている7373に買いを入れる。

節目の6,200が割れるとヤバいと思い、割りそうになったところで損切り。

ただ、一度割ったとしても下から買いがくるなら買おうと考えていました。

実際は割らずに買いが入ったので流れに乗る。

あっさりと上げてくれました。

6,300まではくると考えて利確。

その後急落したので危なかった。

4475が危険だった。

寄りで買えずに悔しい思いが残る中、急落を見つける。

6,500で反発するかな?と思いましたが、雰囲気が怪しく様子見すると下に抜ける。

さすがにやりすぎだろと考えて下で買って6,500くらいは戻ると考える。

しかし、手前で失速して巻き込まれそうだったので逃げました。

反省として買いが甘くなり、逃げる時に少し苦しくなりました。

一歩間違えると大損コース。

こういうトレードをした後は続けて攻めるより冷静になることが重要だと思います。

前のめりになると危険かなと。

全体的に10時くらいからリバっていたのですが、その波に乗れず今日は終了かな?とセーブしました。

そこで勝てると気持ちよく終了できた気がするので、そういうチャンスを逃さないようにまた頑張ります。

本日+5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました