分散

いつもご覧いただきありがとうございます。
デイトレードランキング

お疲れ様です。

本日は前場のみ。

アメリカは押し目っぽい感じからの上げがきました。

強さをみせましたが、レンジを抜けてくるかどうか注目です。

今日の日本もこの恩恵を受けてGUスタートすると考える。

多少バカになって買う度胸も必要かなと思いつつ、焦りからのジャンピングキャッチには気をつけることを意識。

本日のトレード

  • 4889レナサイエンス
  • 4169ENECHANGE

今日はまず、決算による大幅GD銘柄を狙う。

UUUMとアララと関通。

UUUMとアララは先に寄りそうだったので監視していましたが、それでもなかなか寄らないので他の銘柄を見ていると寄ってしまって焦る。

UUUMは上昇してスルー。アララは数ティックいけると思いましたが、手が固まって結局スルー。

すべてがスルー。

意識が分散してしまって中途半端。

最近特に思うことです。

やると決めたら絞ってじっと待つことも必要ですかね。

それがダメだったら仕方ないと割り切るようにしないと。

自分の不器用さもありますが、キャパ不足だ。

話しを戻して以前から監視している4889。

昨日の急落から参加者が入れ替わっていると考えて最初の方はスルー。同じようにやっても違った動きをするだろうなと思ったからです。

我慢できなくなった時には遅かった。

1回転だけして伸びずに即逃げです。

4169は5,000を割りそうなのに割らない。だけど大体一度下げるだろうと思いましたが、僅かな反発を見せたので試し買い。

しかし、買わされた感があったので即逃げて急落。アブナイアブナイ。

いろいろと中途半端になってしまって反省です。

損切りが早かったのがよかったです。

また来週も頑張ります。

本日−290円

コメント

タイトルとURLをコピーしました