カチャカチャしただけ

いつもご覧いただきありがとうございます。


デイトレードランキング

お疲れ様です。

アメリカは調整が入りそうですね。嫌な上ヒゲから陰線を作ったので警戒かなと。

弱い日本に向かい風だな。そう考えながらトレード。

本日のトレード

  • 7373・アイドマホールディングス
  • 6027・弁護士ドットコム
  • 2158・FRONTEO
  • 6522・アスタリスク

相変わらずマケスピの寄りが重くて焦る。約定しているのかしていないのか分からない。

9,000を壁にして9,200は狙えそうと考えましたが、上手く伸ばせず。

押した後に中期線まで回復。支えられているのを確認して買い。この時指数が急落していたので早めに手仕舞い。すると一気に上昇。あくまで個別がどうなのか、ですかね。

弁護士でやられました。勝負するなら初動の動きでしたね。ダラダラ動いていましたが、指数の上げと、他の銘柄が上げていたので、連動して上がると考えて買い。7,100での動きを様子見して買いが入るので乗りましたが、アッサリと割れる。ここで一瞬固まってしまい損切りが遅れました

結局タイミングが合わずに上昇を見上げるだけ。

FRONTEOは前場引け10分前くらいに安値が切り上がっていたのと、中期線の支えで買い。

2,620が重くて損切り。

アスタリスクは11,600から重く、13時前に初動の動きも感じたので買い。やはり重くて逃げました。

下がらないならもう一度狙おうと考えましたが、今度は乗り遅れる。

結局なかなか入れないまま11,800からの上げもついていけず押しを待つ。12,000がウソっぽいなと感じつつも、監視を続けて急落。再び11,800まで回復したら買いを考える。しかし、タイミングが合わずに損切りして上昇を逃す。何やってるのか…

インティメートがストップ高から剥がれているのをみつけて狙う。

3,600からのリバを狙いましたが、もう一段下にきそうだったので損切り。

今度は前場の高値がサポートと考える。一瞬割れてすぐ反発したので買い。少しのリバを狙っていたので即利確。もう少し伸ばさないと…

再度ストップ高もあると考えていたので様子見。3,600からの動きを注目していましたが、乗り遅れてしまいます。ですが、3,700から下げてこない。再び上げたところで買い。売りをストップ高に置いて眺める。もちろんいつでも損切りができる準備はしています。

ここからが長く感じる。ストップ高までいくのだろ?早くこいよ。なんて考えていました。

こない。じわじわきているようだが……遅い。

我慢できず撤退。握力弱すぎますね。もったいないことしました。

結局収益が安定せず、カチャカチャやっているだけでした。

乗り遅れるのは実現損も評価損もないのでいいですが、損切りが微妙に遅れているので気をつけます。

本日-1,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました