買えない

いつもご覧いただきありがとうございます。


デイトレードランキング

お疲れ様です。

アメリカの切り返しがすごいですね。調整が続くと思っていましたけど。

日本もこれくらい強くならないかなと妄想。まぁ弱いだろうと考えました。

月末、金曜日、選挙。無理はしないようにと言い聞かす。

今日の寄付は、決算からのPTSで売られていた銘柄の初動を狙う。

3744・サイオス

4113・田岡化学

4308・Jストリーム

6659・メディアリンクス

田岡化学は板がスカスカで厳しいと判断して監視から外す。

他の銘柄は寄った瞬間を狙いましたが、思った動きをせず。売りが降ってきて重そうなのと、深追いする時間ももったいないので結局何もできませんでした。

本日のトレード

  • 4378・CINC
  • 7078・INCLUSIVE
  • 5759・日本電解

CINCは寄りで3,800が堅く感じたので買い。300株注文を入れて100株だけ約定。3,900まで狙いましたが、押してきたので売り。

INCLUSIVEは他にすることがなくなり参戦。するつもりはなかったですが何でも挑戦だと。

チャートみても機能しないと思ったので板見て狙う。

12時50分前に2,300割れの下げがあり、すぐ戻すならいこうと決める。握るのは怖かったので即逃げ。

結果的に板が激しく上下しながらもストップ高。すごい買いです。

日本電解の上げに遅れてしまい見上げるだけ。後場に急落してきたので少しでも入ろうと考える。

4,500まで下げて、まだ下があるのか様子見。支えもあるとみて買いましたが、タイミングが微妙で微益で撤退。ちょっと危なかったので反省です。

乗り遅れが目立つのでもう少し修正しないと。心の中で買えればラッキー的な気持ちがあるのか、甘く注文をだしている気もします。それと、アルゴなのか買いを入れるとすぐに上を買われて買わせてもらえないことも。それを頭に入れて上を買わなければついていけないかも。

来月はどんな相場になるか。

今月もお疲れ様でした。

本日+5,600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました