久しぶりに

いつもご覧いただきありがとうございます。


デイトレードランキング

お疲れ様です。

最近はブログから離れていました。というのも、今までしてきたデイトレ(スキャ)のスタイルから時間軸を伸ばし気味にしたデイ~スイングを試しているため、ブログに何を書けばいいのか分からなかったからです。デイトレブログではありますが、今までと違った感じのブログになるかもしれません。トレード記録はもちろん、その日に思ったことや感じたこと、これからこうなるのでは?なんて自分の考えをアウトプットしていこうと思います。

本日のトレード

  • 9115・明治海運
  • 9303・住友倉庫
  • 9130・共栄タンカー

昨日の引け前に持ち越した3銘柄。明治海運は940から上に伸びるのか様子見。始値割れるなら手仕舞おうとするが、先物の下落をみて迷いながらも売り。早売りでした。あくまで個別がどうなのか見ないといけませんね。

住友倉庫は2,200に向かう強さが朝の気配から感じない。深追いせずに損切り。

共栄タンカーは1,000くらいで寄ると思っていましたが、思ったより高く始まる。こうなると1,000割れで手仕舞いと頭では考えていても早売りとなる。もう少し我慢できるようにならないと。こういうところで勝てるようにならないとトータルで負けてしまう。決断に感情はいらない。人間である以上難しいですが。

反省・気づき・今後

スキャをしていた時はすぐにムカついてストレスがすごかったですが、今は全体をみながらトレード回数も少なくなっているのでストレスは減りました。持ち越すつもりで買っても思った動きをしなければ結果的にデイトレになるような感じでしています。いろいろと試しながら勉強していこうと思います。

本日+4,460円

持ち越し2銘柄

よろしければポチっと押していただけると嬉しいです↓


デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました